【商品入荷】新作『デック構築なんてしてないよ』、『【卓上探偵団】夕闇に笑う少女』、『死に浸かるワイナリー』が入荷いたしました!

皆様こんにちは! グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」担当です。

本日、当店にカードゲーム新作『デック構築なんてしてないよ』、協力ミステリーゲーム新作『【卓上探偵団】夕闇に笑う少女』、マダミス新作『死に浸かるワイナリー』が入荷いたしました。

この機会に是非、お買い求めくださいませ!


新入荷

デック構築なんてしてないよ

¥1,800

デック(デッキ)を作って戦おう!

「テストプレイなんてしてないよ」シリーズ8作目にして現れたのは、なんと「テストプレイなんてしてないよ」のカードで自分だけのデック(デッキ)を作って戦う「デック構築」ゲーム。

さらに、「即脱落」なんてこともなくなりました。
今作では「ライフ」という概念が生まれたため、多少敗北した程度ではゲームから脱落する必要がなくなったのです。

また、「デック構築ルール」だけではなく「いつものルール」で今までと同じプレイもお楽しみいただけます。


【卓上探偵団】夕闇に笑う少女

¥2,200

協力ミステリーゲーム【卓上探偵団】第6弾!

1999年、自殺者の急増が取りざたされていた世紀末の日本。
夏休み直前の蒸し暑い日に、四国の森で女子高生の遺体が見つかった。
発見時、彼女は全裸で顔は満面の笑みを浮かべていた。
現場付近には少女が近年まで住んでいた団地があるということで調査を始めた卓上探偵団だったが、団地の児童公園には、わらべ歌のようなものを口ずさむ老人もおり……?

プレイヤーは全員で1つのチーム(探偵団)となり、謎多き事件の真相を探ります。プレイヤーの中に犯人はおらず、プレイヤー同士で争う要素はありません!

まるで映画のように2時間で楽しめる、お手軽ミステリー。名探偵の気分をゲームでお手軽にお楽しみください!


死に浸かるワイナリー

¥3,600

MYSTERY PARTY IN THE BOX SERIES作品

1920年代、フランス。
狂騒の都会から遠く離れた辺境の地の、とあるワイナリーで、1つのワイン樽が宙へ飛び上がった。
それは、あなた達の目の前に落ち、はじけて壊れ、ワインと木片をぶちまける。
めちゃくちゃになった現場を確認すべく、近づいたあなた達の目に飛び込んだのは……
首と胴体が別れ、全身の毛を剃られている上に内臓まで抜かれている、裸の女性の、ワイン浸けの死体だった。

ワインの製造所を舞台にした、本格マーダーミステリー。
シンプルなゲームシステムに少しのスパイスが加えられている本作は、初心者が遊びやすいうえに上級者まで楽しめる内容となっております。


それでは今後とも、グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」をどうぞよろしくお願いいたします!