【商品入荷】マダミスミニ『別荘殺人』と『最期のソワレ』が再入荷いたしました!

皆様こんにちは! グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」担当です。

本日、人気で品切れとなっておりましたマダミス・ミニシリーズ『別荘殺人』と『最期のソワレ』が再入荷いたしました。

ぜひこの機会にお買い求めください!

再入荷商品

別荘殺人

¥2,000

マーダーミステリーミニ・シリーズの第9弾!

有名オーナーシェフの離島の別荘で若手グルメライターの死体が発見された。

近くには血のついたハンマー
だが、なぜ被害者は全裸なのか……?

プレイ時間約60分と短めながら、プレイ人数は5−6人に対応。
少しブラックな大人のマーダーミステリーです。


最期のソワレ

¥2,000

マーダーミステリーミニ・シリーズの第11弾!

千秋楽前夜、ステージ上で主演女優の死体が発見された。死体を隠し、千秋楽を乗りきろうと考える面々。

だがさらなる問題が持ちあがった。死体のそばに「もうひとり殺す」と書かれたメモが落ちていたのだ。この中に殺人者がいる。その殺人者は、さらなる犠牲者を求めている!

手軽なプレイ感覚の中に、マーダーミステリ ーの醍醐味を凝縮。ただ一度きりの、極上のエンタテインメントを ぜひお楽しみください 。

今後とも、グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」をどうぞよろしくお願いいたします!