【商品入荷】新作『インセクタ』、『どんとこい! 竹林大冒険 』が入荷いたしました!

皆様こんにちは! グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」担当です。

本日、ボードゲーム『インセクタ』とカードゲーム『どんとこい! 竹林大冒険 』の新作2タイトルが入荷いたしました。

ぜひこの機会にお買い求めください!


入荷商品

インセクタ

¥4,500

素晴らしき昆虫たちの世界!

世界中を旅して珍しい昆虫を集めよう。
『インセクタ』は研究者たちの1人となって世界中を巡り、珍しい昆虫を集めて勝利を目指すゲームです。

昆虫タイルを獲得して自分の場に配置しましますが、注文を達成するためにどのようにタイルを配置するのか、また研究者の独自の能力によっても戦略が変わるため、パズル的な悩ましさも楽しめるゲームとなっています。

昆虫分類監修は生物研究者の川上洋一さんです。
このゲームを通して、みなさんもきっと昆虫たちに魅せられることでしょう。


どんとこい! 竹林大冒険

¥2,000

弱肉強食ガチンコバトルカードゲーム!

竹林で生き残るのはとっても大変。
ウサギやヘビ、トラといった動物だけでなく、ハンターからバクテリア(!)まで参戦して熾烈な生存競争が始まります。

バトルは互いがこっそり動物カードの数字を比べ合って勝敗を決めるだけ。
ただしそのバトルの様子は周囲に公開されており、あなたの持つ動物の強さがいつバレるかわかりません。

状況の読み合いとシンプルな「弱肉強食バトル」に加え、複数人で強い動物に挑む「集団バトル」や、動物によっては特殊能力が使用できたりと意外な展開も発生し、笑いの絶えないプレイになること間違いなし。


今後とも、グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」をどうぞよろしくお願いいたします!