【商品入荷】新作『テストプレイなんてしてないよ フェアリー』が入荷いたしました!

皆様こんにちは! グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」担当です。

いよいよゲームマーケット2023春が開幕!
早期入場で会場入り間近のお客様もいらっしゃることでしょう。

本日、当店にはカードゲームの新作『テストプレイなんてしてないよ フェアリー』が入荷いたしました。

こちらの商品はゲームマーケットのグループSNEのブース(エリアA4)でも発売日同時販売されております!
ブースでは既刊タイトルはもちろんのこと、先行販売の品も目白押しですので、ご来場のお客様には足をお運びいただきたく存じ上げます。

「ゲムマには行けないよ~」というお客様は是非、この機会に当店でお買い求めくださいませ。

入荷商品

テストプレイなんてしてないよ フェアリー

¥1,500

フェアリーミッションに挑戦!

理不尽でおバカなカードゲームのシリーズ7作目のテーマは「フェアリー」。
こんどは[協力]×[理不尽]プレイ!?

【通常ルール】では「勝利すること」を目的とし、カードに書かれた「○○すれば勝利する」という条件を満たせばそれでOK。
【フェアリールール】では「フェアリーミッションブック」に従って、「協力して生き残ること」を目指します。

いたずら好きな妖精たちがお贈りする『テストプレイなんてしてないよ フェアリー』を思う存分遊びつくしてください。


今後とも、グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」をどうぞよろしくお願いいたします!