【商品入荷】『グリムトゥースのトラップブックⅡ』と『ビースティー・バー』が入荷いたしました!

皆様こんにちは! グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」担当です。

本日、TRPG汎用設定資料集『グリムトゥースのトラップブックII』とカードゲーム『ビースティー・バー』が入荷いたしました。

ぜひこの機会にお買い求めください!


入荷商品

グリムトゥースのトラップブックII

¥1,980

101の罠、再び!

RPGの冒険に必須の“罠”にスポットをあてた「グリムトゥースのトラップブック」シリーズ第2弾。

トロールの罠王グリムトゥースの語り口調で、罠の仕組みと効果を詳しく解説します。どれも図解付きなので構造がひと目でわかり、あなたのダンジョンにすぐにでも取り入れられるでしょう。

イラストを眺めていると少々痛々しくなってきますが、読み物としてもきっとお楽しみいただけますよ。

巻末にはグリムトゥースの妹グリムティーナが登場する爆笑コミックも収録!


ビースティー・バー

¥2,500

行列ができるお店に絶対入りたい!!

動物たちに大人気の〈ビースティ・バー〉の前にはいつも長蛇の列。

何が何でも店内に入りたい動物たちは互いに押し合いへし合い、ときには噛みついたりとっておきの臭いをぶっ放したり 。プレイヤーは自分の動物たちをできるだけ大勢バーに送り込むことを目指します 。

タイミングを見計らい、手持ちの動物カードをうまくプレイして美酒に酔いましょう。

ドイツ生まれの名作カード“並べ”ゲームが初邦訳!  味のあるイラストも大きな魅力です。


今後とも、グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」をどうぞよろしくお願いいたします!