【商品入荷】新作コミック『はじめてのAFF』入荷いたしました!

皆様こんにちは! グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」担当です。

本日発売のコミック新作『はじめてのAFF』が入荷いたしました。
これに併せて人気のアナログゲーム紹介コミック『アナゲ超特急』もラインナップいたします。

ぜひこの機会にお買い求めください!


入荷商品

はじめてのAFF

¥1,320

はじめての人も、そうでない人も。

GMウォーロックで大好評連載中、中山哲学のコミック「はじめてのAFF」が単行本化!

『アドバンスト・ファイティング・ファンタジー 第2版(AFF2e)』の魅力を個性豊かなキャラクターたちのセッション風景とともに紹介します。

巻末には初心者向けシナリオも掲載! ルールブックの副読本としても大活躍の1冊です。


アナゲ超特急

¥1,320

アナログゲーム紹介コミック、待望の単行本化!

GMウォーロックで連載されている磨伸映一郎著のコミック『アナゲ超特急』を単行本化!

ゲームマスタリーマガジン1号から14号までの掲載分、GMウォーロック1号の掲載を加筆修正して収録しています。

各話の巻末に、とりあげた作品、ならびに関連ゲームの解説を添えて、よりいっそうゲームを遊びたくなる一冊です。


今後とも、グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」をどうぞよろしくお願いいたします!