【商品入荷】新商品、および再入荷品のお知らせ

皆様こんにちは! グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」担当です。

本日、「SNE-EC」に新たな書籍『あなたも脱出できる 脱出ゲームのすべて』を入荷いたしました。
また品切れになっておりました『ウォーロックマガジン VOL.3』も再入荷です!

ぜひこの機会にお買い求めください!

新入荷商品

あなたも脱出できる 脱出ゲームのすべて

¥3,300

脱出と謎解きに熱中するあなたに!

近年盛んになってきた“脱出ゲーム“。その歴史とコアとなるパズル部分にスポットを当てた書籍が登場。

21世紀の脱出ゲームがいかに誕生したのかを分析するだけでなく、脱出ゲームの種類、謎/パズルについて、その作り方解き方なども紹介しています。


再入荷商品

ウォーロックマガジン VOL.3

¥1,500

『AFF第2版』『T&T完全版』を強力サポート!

特集は「都市」。AFF世界の盗賊都市ポート・ブラックサンドの組織を紹介。汎用資料「海蛇神殿」や『エルリック・サーガ』の興味深い都市の考察、都市のイベント表なども。

付録は『AFF2e』のセッションで大活躍するディレクタースクリーン。妖術、神術など全系統の魔法をまとめた呪文リスト付き!
また巻末には山本弘の名作ゲームブック「四人のジャック」を「AFF2e」のルールに適用して掲載しています。


今後とも、グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」をどうぞよろしくお願いいたします!