【商品入荷】新商品2点、入荷いたしました!

皆様こんにちは! グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」担当です。
本日、「SNE-EC」に新たな商品が入荷されました!

ぜひこの機会にお買い求めください!


新規入荷商品

そういうお前はどうなんだ? リベンジ

¥2,000

大人気のミステリー風言いわけゲームに続編登場!

2021年冬に発売された『そういうお前はどうなんだ?」待望の続編がはやくも登場しました。
今作はミニ拡張『周辺状況』カードも付いて、より物語に深みが出る拡張となっています。

前作発売後も SNS や 動画サイト で 話題となった何度も遊べる マーダーミステリー風言いわけゲームをぜひお楽しみください

*本作は単体でも、前作『 そういうお前はどうなんだ?』と混ぜても遊ぶことができます。


ゴブリン・ティース

¥2,500

頭は悪いけどズルし放題!?
ゴブリンのハチャメチャ競りゲーム!

『ゴブリン・ティース』はファンタジーでおなじみの雑魚モンスター、ゴブリンをテーマにしたユニークな競りゲームです。

ズルが得意なゴブリンは「チートカード」を使うことで、「机にぶつかって転がっちゃった」と言ってダイスの出目を変えたり、「きみの代わりに入札してあげるね!」なんて親切なふりをして他人のダイスを勝手に置いたりといろいろできます。

チートを駆使し、一番のゴブリンになって、ビッグボスにほめてもらいましょう。


来月も話題の新作が入荷予定ですので、お楽しみに!

今後とも、グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」をよろしくお願います!