【12月商品入荷】新商品を2点入荷いたしました!

皆様こんにちは! グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」担当です。
本日、「SNE-EC」に新たな新商品を入荷いたしました!

ぜひこの機会にお買い求めください!


新規入荷商品

レッド7

¥2,000

レッド7――それは最強の証。

使用するのは「虹の7色、1~7まで」のたった49枚のカード
さあ、頭をかき混ぜられるような感覚の生き残りゲームが始まります。

ゲーム中、ルールは刻一刻と変化し、さっきまで強かったカードが紙クズ同然になることも。
手札をやりくりし、手番に誰よりも多くのカードがルールを満たすようにしましょう。

『テストプレイなんてしてないよ』のクリス・シェスリク、
『ローマの栄光』のカール・チュディクという奇才デザイナーコンビによるジレンマたっぷりのカードゲーム
とことんユニークで病みつきになること必至です。


奇想、アムネジア

¥3,600

MYSTERY PARTY IN THE BOX SERIES作品。

日本マジック界の至宝と謳われた伝説の奇術師・華城蒼也。
つい先日、彼が山奥に建てたばかりの別荘、通称「魔術館」で落成記念パーティが開かれることとなった。
パーティを彩るのはいずれも各分野を代表する名マジシャンたち。
宴もたけなわ、夜も更けた頃――突如として事件は幕を開けた。
館内の一室で謎の爆発が起こり、室内から焼け焦げた華城蒼也の死体が発見されたのだ。
殺人事件の容疑者と目される者、その全員が手品という名の惑わしのプロ。
各々秘密を抱えたプレイヤーが挑む一世一代の騙し合い、果たして最後に笑うのは誰なのか?

GMなしで楽しめる、大人気パッケージ型マーダーミステリーシリーズ作品。
第1回新作マーダーミステリー大賞・パッケージ部門受賞作品がパッケージ版で登場です。


今後も話題の新作が入荷予定ですので、お楽しみに!

それでは、グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」をよろしくお願います!