【商品入荷】新商品を2点入荷いたしました!

皆様こんにちは! グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」担当です。
本日、「SNE-EC」に新たな新商品を入荷いたしました!

ぜひこの機会にお買い求めください!


新規入荷商品

そういうお前はどうなんだ?

¥2,000

何度も遊べるミステリー風言いわけゲーム

「犯人はこの中にいる! ……気がする」

ある洋館でパーティーが開かれた。
しかしその翌日、凄惨な殺人事件がおこってしまった。

しかしその場にいた全員、妄想力と言い訳だけが達者で、推理能力はゼロ。
もちろん犯人が誰かわからない。
刑事が来る前に容疑者の中で最もそれっぽい人物をつるし上げ、警察に突き出そう。

自分の部屋から出てくる怪しい証拠の言いわけをしつつ、他人の怪しい証拠を好き勝手に追求する本作。
キャラクター、性格、事件、証拠、被害者の状態などがゲーム毎に変化し、全く違った物語が展開されます


ウイ・ケア

¥2,500

協力ゲーム『グリッズルド』を元にした新しいゲーム

前作は第一次世界大戦がテーマでしたが、本作の舞台は現代。
世界中で疫病が広がる中、プレイヤーは医療に携わるプロフェッショナルとして現場の最前線で立ち向かいます。

──そう、このゲームは今まさに、わたしたちが直面し、戦っているものをテーマとしているのです!
仲間同士でサポ―トを駆使し、医療専門家として各自の得意分野を活用して初めて難局を乗り切ることができます。


来月も話題の新作が入荷予定ですので、お楽しみに!

今後とも、グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」をよろしくお願います!