『GMウォーロック』誌定期購読のご案内

みなさんこんにちは。グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」店長です。

来る4月16日、グループSNEがお送りする新しいゲームサポート誌『GMウォーロック』が、ついに創刊いたします!

『GMウォーロック』とは?

『GMウォーロック』誌は、今までグループSNEがお送りしてきたゲームサポート誌『GMマガジン』『ウォーロックマガジン』の2誌を合併することによって創刊した、新しいゲームサポート誌です。
アナログゲームを30年以上創り続けてきたグループSNEが、自分たちが関わってきた作品をさらに楽しんでもらえるよう、全力でサポートしてまいりますので、どうかよろしくお願いいたします!

定期購読がオススメです!

「年4回だから、つい発売日を忘れてしまう!」
「近所の本屋さんに入荷してなくて手間がかかる!」
そんなお悩みを持っている皆様に朗報です。

手続きを行えば、発売日にあわせて雑誌が家に届く。

便利な定期購読をGMウォーロックで実施いたします!

日本最大級の雑誌のオンライン書店である、Fujisan.co.jpからお申し込み可能。
カンタン手続きで、GMウォーロックを確実にゲットしよう!

1年間(4号分)の定期購読と、手続きカンタンの月額払い(※)の二種類のプランをご用意。
詳しくはリンク先にある、GMウォーロックの定期購読ご案内ページをご覧ください。

※雑誌の発送後に決済が発生する、後払いシステムとなっております。GMウォーロックの場合は年4回の引落しとなります。購読中は年度切替の更新手続きが不要になるので、大変便利でオススメとなっております。

前身のゲームサポート誌は「SNE-EC」で!

当店「SNE-EC」では、『GMウォーロック』の前身となる『GMマガジン』『ウォーロックマガジン』のバックナンバーを取り揃えております。こちらも、グループSNEがお送りする各種アナログゲームをより楽しく遊べる様々なサポートが満載ですので、どうかお買い求めください!

限定クリアファイル配布中!

当店「SNE-EC」で『GMマガジン』Vol.1 ~ 3までをお買い上げのお客様に限り、限定クリアファイルを配布中です。
詳しくは下記お知らせをご覧ください。

それでは、今後とも「SNE-EC」をよろしくお願いいたします!