【新商品入荷!】『テストプレイなんてしてないよ』関連商品など多数入荷いたしました!

皆様こんにちは! グループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」担当です。
本日、「SNE-EC」に新たな新商品を入荷いたしました!

本日入荷の目玉はなんといっても『ゲームマーケット2021大阪』で新発売となる、名作ゲーム『テストプレイなんてしてないよ』最新作、『テストプレイなんてしてないよ アニマルズ』です!

その他、同作デザイナーのクリス・シェスリクがお送りする新作『グッド・パピーズ!』も入荷いたしました。
「SNE-EC」ではこれからもグループSNE新作を中心に商品を入荷してまいります。ぜひこの機会にお買い求めください!

新規入荷商品(抜粋)

テストプレイなんてしてないよ アニマルズ

¥1,500

アメリカ生まれの理不尽でおバカなカードゲームが動物たちを引き連れて帰ってきた。
なんと今度の「テストプレイなんてしてないよ」は完全日本オリジナル版
もちろん、従来の「テストプレイなんてしてないよ」シリーズと組み合わせてもバッチリ遊べます。

本家デザイナーのシェスリク氏と協力し、日本で開発された本作の目玉はアニマルカード。
各プレイヤーに超強力な動物の能力が追加され、新たな戦術(?)が楽しめます。
他にも爆笑必至の通常カードや公募オリジナルカードの優秀作を多数封入した豪華なセットになっています。


グッド・パピーズ!

¥2,000

さあ、わんわんパーティの開幕です。

プレイヤーは犬のパートナーとなり、ドッグパークから子犬たちを集めて自分の庭に招待します。
子犬たちは「芸」を行い、「骨」を見つけて庭に埋めることで点数をもたらします。
見た目はとってもキュート、でもゲームシステムは非常に緻密。
『テストプレイなんてしてないよ』のデザイナー、クリス・シェスリクによる、
かわいらしさと精妙さを兼ね備えた不思議感覚のカードゲームをぜひ一度ご体験ください。


その他入荷商品

本日より、上記に加え、以下の商品も追加されます。

※新商品の発送は月曜日からの対応となります。

『テストプレイなんてしてないよ』各シリーズ作と、皆さんお待ちかねの、ゲームサポート誌2作の最新号が新規入荷!

それでは、今後ともグループSNE公式アンテナショップ「SNE-EC」をどうかよろしくお願いいたします!